趣味のGARNET CROW、初音ミク、格闘ツクール、テイルズシリーズなどの話とかmixiで書けないことを書くブログ。
同い年なのにすごいな、って尊敬します。
wikileaks読んだり

ぐぅぐぅ寝ておりました。

最近、飛蘭(フェイラン)※日本人 の曲に

ハマっております。

最初にいいなって思ったのは

喰霊のDark side of the lightなんだけど、

某動画


Reconquista聴いたら本格的にハマってしまった。

もしよかったら聴いてみてください。
Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……山形県タイプ


ウラ県民性診断
生まれたのは栃木、育ったのはほぼ山梨。

じつは山形県民だったのかw
記録。
167cm
62.2kg
インピーダンス492Ω
体脂肪率20.7%
脂肪量13,0kg
体水分量36.4kg
BMI22.5
肥満度2.2%

うう、
ま、まだお腹はプニプニしてないぞっ
でも運動不足は否めない・・・。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「春が来たなあと思う瞬間」です。気がついたら、桜が満開でもう散るかも、みたいなことを言われてヒヤヒヤしていますお花見に行きたいよ通勤の間に桜の木がないので、咲いていることにも気がつかなかったのでした。週末に桜を見に行きたいけど、晴...
トラックバックテーマ 第938回「春が来たなあと思う瞬間」



やっぱサクラでしょ~
