趣味のGARNET CROW、初音ミク、格闘ツクール、テイルズシリーズなどの話とかmixiで書けないことを書くブログ。
いや~、いろいろ話したら

あのひとに心配かけちゃったな。

大事な人なので、

嘘つきたくはないけど、

心配もかけたくなかった。

でも、

心配してくれてるってことは

多少なりとも大事に思ってくれてるであろうわけで。

ちょっと申し訳ないような嬉しいような。

とにかく、メールできて良かった。

温かい気分になれた今日この頃。
してきました。

とっても楽しかったです。

相手はけっこうゲーマーです。

テイルズも詳しいです。

音楽の趣味や

性格合うので

楽しいんですよね。

たっぷり栄養補給したので、

明日から頑張ります!!

ライブイベント・デートです。
体力・気力共に回復したら
勉強、格ツクともに頑張るつもりです。

楽しんできますね。
好きな人から連絡が来ました。
モチベーション上がる!

これから
勉強も、かくつくも、頑張ります!!
愚痴らせてください。

好きな人から連絡返ってこないと凹むというか、寂しい気分になります。
うん。
相手社会人だし、忙しいから仕方ないんだけどさ・・・。
心配になるんだよなぁ。

職場でモテそうだし・・・。
どうすればいいのやら。
