趣味のGARNET CROW、初音ミク、格闘ツクール、テイルズシリーズなどの話とかmixiで書けないことを書くブログ。
同い年なのにすごいな、って尊敬します。
いや~、いろいろ話したら

あのひとに心配かけちゃったな。

大事な人なので、

嘘つきたくはないけど、

心配もかけたくなかった。

でも、

心配してくれてるってことは

多少なりとも大事に思ってくれてるであろうわけで。

ちょっと申し訳ないような嬉しいような。

とにかく、メールできて良かった。

温かい気分になれた今日この頃。
GARNET CROWの年末カウントダウンライブに当選した!

大阪だけど!遠いけど!

めっちゃ嬉しい!

でもあの人は大晦日仕事で行けないって行ってたんだよなぁ。

その分おみやげも含めて楽しんでくるのと、

休みあったら初詣に誘おうかと思う今日この頃。
wikileaks読んだり

ぐぅぐぅ寝ておりました。

最近、飛蘭(フェイラン)※日本人 の曲に

ハマっております。

最初にいいなって思ったのは

喰霊のDark side of the lightなんだけど、

某動画


Reconquista聴いたら本格的にハマってしまった。

もしよかったら聴いてみてください。
